風林企画の休憩所には、マンガもあります。

風林企画は、基本的に作業50分・休憩10分のサイクルで一日を過ごします。

このサイクルに無理に合わせることなく、作業の進捗や体調など、「自分がメイン」で作業する方がほとんどで、スタッフが無理強いすることはありません。


事務所の休憩所には、冷たい水や麦茶、電気ポットとインスタントのコーヒーや紅茶があり、冷たい飲み物も温かい飲み物も、自由に飲むことができます。

飲み物を飲んで静かに休憩されている方もいれば、一緒に休憩している方々とおしゃべりしたり、休憩所の本棚にあるマンガや小説を読んでいる方もいらっしゃいます。



事業所の休憩所の本棚に、「進撃の巨人」が追加されました。

「進撃の巨人」のコミックス自体は全34巻ですが、風林企画には1巻から24巻まで、どーんと置かれています。「進撃の巨人」は、様々なメディアミックス展開がされている作品で、テレビアニメやゲーム、実写映画にもなった作品なので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。


話題になった作品ということで、興味津々で休憩時間に、手にとっている方が何人もいらっしゃいました。



マンガ本だけでなく、小説・ライトノベルから資料集・写真集といった書籍類も、風林企画では受け付けています。

読み飽きたマンガ本や小説などがございましたら、古い作品でも、全巻揃ってなくても構いませんので、風林企画までご相談ください。

電話番号:048-598-8862

(月曜~金曜 9:00 ~ 15:50)


ご連絡、お待ちしております。(と)