風林の広告がSeien10月号に掲載されました。

深谷市周辺に、毎月無料で配布されている地域コミュニティ誌「Seien」。このSeienの10月号に、風林企画の広告を掲載していただきました。15ページの福祉ナビのページです。


拡大すると、こんな感じです。


以前、Seienで風林企画を紹介していただいて、たくさんの反響がありました。

そこで、もっと風林企画のことを知ってもらって、ご理解・ご協力・ご支援いただけたらと考えて、風林企画の広告をSeienに出しました。


広告の内容の通り、身体・知的・精神障がいをお持ちの方や、疾病を抱えている方の希望や特性に合わせて、風林企画は支援(作業内容をコーディネート)しています。そして、作業者の方々にやりがいを感じていただけるよう、支援に取り組んでいます。


さらに支援をすすめていけるよう、使っていない物品の寄付を募っています。

Seienに風林企画の広告を出してからも、物品の寄付についての問い合わせをいただいています。


ご自宅で眠っている贈答品・日用雑貨・食器・家具など、使用していない不要な物品がございましたら、風林企画への寄付をお願いしています。運ぶのが大変な物品でしたら、事前にご連絡いただければ、風林企画が引き取りに伺います。風林企画への持ち込みも歓迎いたします。


まずは、お電話にてご相談ください。


電話番号:048-598-8862

(月曜~金曜 9:00 ~ 15:50)

ご連絡、お待ちしております。(と)