top of page

大量の文房具を寄付いただきました。

先日、地域コミュニティ誌「Seien」に掲載した広告を見たという方から、メールにて「使いかけの文房具が沢山あります。活用して頂けますか?」との問い合わせがありました。


メールにはどれくらいの量なのかは書かれていなかったのですが、筆記用具やメモ帳などであれば風林企画内で使用できるので、「活用できますので、歓迎いたします」と返信しました。そして、電話にて具体的な物品や量について伺い、風林企画へ直接持ち込みいただきました。本当に、ありがとうございます。


今回持ち込みいただいた物品は筆記用具が多く、油性マーカーや蛍光ペン、ボールペン、シャープペンが、ダンボールいっぱいです。筆記用具だけでなく、メモ帳やファイル類もありました。

「まだ未整理のものがありますので、また持ち込みします」とのことでした。

お急ぎのようでしたので、またお持ち込みで来ていただいた際に、詳しいお話を伺えればと思っています。



使えるけれども今では使わず、部屋の隅に置きっぱなしになっているものや、いただき物などでしまったままになっているものなど、不要になったものがございましたら、風林企画への寄付をお願いしています。運ぶのが大変な物品でしたら、事前にご連絡いただければ、風林企画が引き取りに伺います。風林企画への持ち込みも歓迎いたします。


まずは、お電話にてご相談ください。


電話番号:048-598-8862

(月曜~金曜 9:00 ~ 15:50)


ご連絡、お待ちしております。(と)

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page