top of page

生活用品全般を寄付いただけることになりました。

深谷市内にある家を処分する必要があるという方から連絡をいただき、家一軒分の家具や家電をはじめとする生活用品全般を、寄付していただけることになりました。


期限は決まっていないけれど、家の中のものを処分して、空の状態にしたいとのこと。まだまだ使えるものばかりで、捨てるにはもったいないと思っていたそうです。そういった物品の処分方法をどうするかと悩んでいたところに、地域コミュニティ誌「Seien」で風林企画のことを知って、おまかせいただけることになりました。


まだ分別している最中とのことで、分別済みのもので伺った車で運べるものを、次々と運び出していきます。テーブルやこたつ、椅子などの家具をはじめ、分別済みのものを伺った車に乗せられるだけ乗せました。


これらの他に、タンスをはじめとする大型家具や、未整理の食器類や衣類もあるとのこと。日を改めて数回に分けて伺うことになる旨と、食器類の分別・整理のコツをお伝えして戻ってきました。



引越しや大掃除などで不要になった物品がございましたら、風林企画への寄付をお願いしています。運ぶのが大変なものでしたら、事前にご連絡いただければ、風林企画が引き取りに伺います。風林企画への持ち込みも歓迎いたします。


まずは、お電話にてご相談ください。


電話番号:048-598-8862

(月曜~金曜 9:00 ~ 15:50)


ご連絡、お待ちしております。(と)

bottom of page